スタッフブログ 多摩てばこネット編集部の日々

rss

立川市「たちかわ楽市 2017」第1日目の様子

[イベント] 投稿日時:2017/11/04(土) 18:59


 


 午後は、雲に覆われてしまいましたが、
 無事に開催されてよかった。
 今年の「たちかわ楽市」
 昨年とは違う催しもあり
 1日飽きずに楽しく過ごせます。
 

 今日の様子をまとめました。
 明日5日(日) 行こうかなぁとお考えの方、
 ご参考にどうぞ ♪


 by T.I

 

 

 

 

 Facebookをされている方は「多摩てばこネットFacebookページ」
 に「いいね!」してください。最新の立川情報をお届けいたします。

 

 

国立市「第52回天下市」

[お知らせ] 投稿日時:2017/11/04(土) 14:00

昨日から開催されている国立市「第52回天下市」。
今日もポカポカ陽気の中、たくさんの人が大学通りを訪れています。



JR国立駅から一橋大学まで、串焼き、お好み焼きなどの食べ物や金魚すくいやスマートボール。
子供たちはくじ引きのおもちゃにむらがっていました。



列ができていたのは「ノイ・フランク」の焼きソーセージ。
そのほかにも国立でおなじみのお店が屋台を出しています。



純米酒「谷保の粋」3年ぶりの登場だそうです。
谷保には田んぼもたくさんありますね。



JR国立駅では「北陸に行ってみようゲームコーナー」や「親子de nonoわなげ」が開催されていました。
「第52回天下市」は明日も開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

なお、いつも同時期に開催される一橋大学の「一橋祭」は24日(金)25日(土)26日(日)開催。

by JK







Facebookをされている方は
多摩てばこネットFacebook
ページに「いいね!」してください。
最新の立川情報をお届けいたします。


<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30