スタッフブログ 多摩てばこネット編集部の日々

黄葉・紅葉まつり その後 [お知らせ]

投稿日時:2017/11/09(木) 17:00rss

今日は風がきつかったですね。
何かが風に舞う姿が撮れないかと昭和記念公園へ行きました。



先週よりもイチョウ並木は鮮やかになっていました。
風は気まぐれでなかなか葉っぱが舞う絵が撮れません。



立川口のカナールのイチョウ並木もだいぶ色づいています。
平日にもかかわらずたくさんの人。



なんか冷たいなと思って振り返ると噴水が。
風の強さを感じてもらえたでしょうか?

なお、11月18(土)・19(日)に、西立川口のみ通常より早く8:00に開園するそうです。
早朝の黄葉・紅葉をお楽しみください。

by JK







Facebookをされている方は
多摩てばこネットFacebook
ページに「いいね!」してください。
最新の立川情報をお届けいたします。


<< 2017年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30