スタッフブログ 多摩てばこネット編集部の日々

立川市 IKEA近くの信号 [お知らせ]

投稿日時:2015/12/04(金) 16:30rss

またまた信号なんですが、
IKEAの近くの信号機の下に補助灯?(方向を示すもの)が
付いています。まだ運用はされていません。



ちなみに「たちかわ中央公園」で調べると
IKEAの前のスケートボード場が出てきます。
この信号、右矢印がでるのか、左矢印がでるのか
どちらでしょうね?



右がJR立川駅方面、左がららぽーと方面



ららぽーとに行く人が多くなることを見越して左矢印がでるのかな?
その場合、正面の南北道路(JR立川駅方面)は直進の青になりますよね
(ららぽーと方面)赤あるいは左折OKとなる。
説明が悪くてすみません。
by JK



ブログTOPへ戻る  
多摩てばこネットTOPへ戻る
Facebookをされている方は「多摩てばこネットFacebookページ」に「いいね!」してください。
 

<< 2017年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30