スタッフブログ 多摩てばこネット編集部の日々

立川市みどり地区のヤギさん 子ヤギの名前が決まりました。 [お知らせ]

投稿日時:2017/06/01(木) 15:40rss

みどり地区で新しく生まれたヤギさんの名前を募集していると先日ご紹介しました。
サンサンロードを通ると名前が決まったとポスターが貼ってありました。



「わたげ」に決定したそうです。
子ヤギの白い毛がタンポポの綿毛のように綺麗ですし、大空に飛び立つイメージも込めました。



その他に、「たちき」「ちまき」「チー太」「Billy」「ゴウ」「コイズミ」など
たくさんの応募があったようです。



生まれて間もないころの「わたげ」です。
今日は暑いから、小屋の中で休憩しているのかな?名札をつけた姿をご紹介したいですね。

by JK







Facebookをされている方は
多摩てばこネットFacebook
ページに「いいね!」してください。
最新の立川情報をお届けいたします。


<< 2017年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30