スタッフBLOG

スタッフブログ

曙町「シンボパン」でカフェタイム

  • エリア 曙町

今日は台風の影響で一日中家にこもりきり。体を動かしていなかったので、15時頃、雨が収まっている間に気分転換を兼ねて曙町の「シンボパン」を訪れました。

店内はシンボさんこだわりのものたちであふれています。

パンをテイクアウトするつもりでしたが、店頭のショーケースに並ぶパンを見ているうちに、コーヒーと一緒に頂いていくことにしました。



コッペパンサンド あんこバター260円
アイスコーヒー 580円




歯切れの良いコッペパンに、粒あんとバターがしっかりとサンドされています。あんこの優しい甘さと、バターの絶妙な塩気が口の中で合わさって、文句なしの美味しさです!


くるみあんぱん 250円
ホットコーヒー 550円




小麦の香りとくるみの食感が心地よい、甘さ控えめのあんぱん。粒あんが隙間なくたっぷり詰まっていて、お店で1杯ずつ丁寧に淹れてくれるドリップコーヒーとの相性も抜群です。

体を動かす目的のはずが、つい魅力的なパンに負けてカロリーを摂取してしまいました(笑)
すっかり気分転換ができて、大満足で帰路につきました。

※記事の内容は掲載時のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンボパン
立川市曙町2-21-5
042-506-0246 
7:30~16:00
定休日:日曜日・月曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・



by.tantan