
先代から受け継ぐ伝統の味を守りつつ、季節を感じる目にも美しい練り菓子やコラボ焼き菓子といった新商品の開発にも注力されています。小さなお子様からご年配の方まで、幅広い世代に愛されるお菓子作りをされているのが伊勢屋さんの魅力でもあります。

手前から)
焼き団子195円・いそべ団子216円・しょうゆ団子195円(すべて税込)
伊勢屋さんと言えば、名物の焼き団子。創業以来70年守られてきた秘伝のみたらしのタレは絶品で、手土産に持っていくと誰もが笑顔になってしまいます。

店内で購入したお菓子は、こちらのテーブル席で味わうこともできるそうです。セルフサービスの茶釜で沸かしたほうじ茶をいただきながら、ホッと休憩するのも良いですね!立川散歩の際には、ぜひ伊勢屋さんへ足を運んでみてください。
※記事の内容は掲載時のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
立川伊勢屋本店
立川市高松町3-17-1
042-522-3793
10:00~18:00
定休日:水曜日
※姉妹店がルミネ立川店・伊勢丹立川店にもあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
by.tantan




