スタッフBLOG

スタッフブログ

柴崎町『立川 すえひろ』のランチ

  • エリア 柴崎町

月刊えくてびあん2月号の配布をしている最中なのですが、お腹空いたなぁと時計を見ると、お昼ど真ん中。

お米とおかず、ガッツリ食べたい気分だったので「立川すえひろ」に決定!


「鶏肉みそ炒め(スープ・ライス付)880円」

1号大好き鶏肉みそ炒め!細切りの鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマンを甘辛味噌で炒めています。このタレのついたパスタも美味しいんだなぁ。


「ポークしょうが焼き(スープ・ライス付)980円」

2号大好き、生姜焼き!しっかりめの味付けのお肉と玉ねぎ、そこに白米。最高です。

「ご飯多かったかなぁ」とは誰が言ったのか、2人ともペロリと完食!

今日は「すき焼き」を食べているお客さんが多かったです。今度はすき焼きもよいなぁと次回のご飯に思いを馳せつつ、午後からも元気にえくてびあんをお届けにまわります!

ご馳走様でした!

※記事の内容は掲載時のものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
立川 すえひろ
立川市柴崎町3-11-7エルレーヴ立川1F
11:30~14:30
16:00~23:00
定休日なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・


by.Kapa