立川市一番町。都道59号線・八王子武蔵村山線の「多摩大橋通り」が、残堀川沿いの抜け道と交わる「立川第二給食センター東」の交差点に、立川市民のみならず、この地域に生活している方々が、きっと待ち望んでいた!であろう嬉しい兆しができました!
それがこちら!
これまで、けっこうな高さで歩道と車道の段差があった場所が、道路を横断しやすくするためのスロープにかわっている!っということは、ここには横断歩道ができる兆し?!
あったら良いなが、いよいよ実現するのかと思うと、それだけでなんだか嬉しい気持ちにに包まれます。
さて、あとはそれがいつ出来上がるのか…というところが気になるところ、そしてちょっと先の楽しみでもあります。
街情報
まちNews!立川市一番町に嬉しい兆しが!あったら良いながもうすぐ実現か?!
- エリア 一番町
- ジャンル 立川の自然
by ノックアウト♪
名称 | まちNews!立川市一番町に嬉しい兆しが! あったら良いながもうすぐ実現か?! |
---|